※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの夫は平日在宅で土日休みなんですが、休みの日、子供たちと3人で出…

うちの夫は平日在宅で土日休みなんですが、休みの日、子供たちと3人で出掛けたがりません。
子供たちを公園に連れてったり、散歩したり…
1時間でもいいから、土曜日くらい子供と離れて過ごしたいと思い毎週お願いするのですが、結局連れて行ってくれず、4人で出かける事になります。
今日もそうでした。
今週は上の子が熱出して水曜からずっと自宅保育です。
ただでさえ癇癪が多い子で、外にも出られずストレスが溜まってて疲れ果ててしまって…下の子も夜泣きがあるし、まだ夜通し寝れた事はありません。
土曜日くらい1人で過ごしたい😭
旦那の言い分は、自分1人で2人見るのは大変だから嫌だそうです。大変なのは当たり前ですよね…

コメント

nn62yy

その大変な2人の育児を、日常的に担ってるのははじめてのママリ🔰さんなんですよね…?
旦那さん、土曜日の1時間くらい頑張ってくれてもいいのに…と思います💦

普段やってないから
急に土曜日ひとりでふたりみてってたのんでもできないんだと思う。

日頃からレベルの低いところからやらせてみてはどうでしょうか!