※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

子供がアデノウイルスにかかり、熱は下がったが食欲がない。どうしたらいいでしょうか?

最近アデノウイルスになった子供
熱も下がったのですが
ミルクと離乳食も食わなくなってきました。どうしたらいいですかね💧水分とってもぷいって

コメント

はじめてのママリ🔰

今絶賛同じ体験をしています。
年齢は違いますが、水分ご飯を食べてくれず、脱水症状が出ていたのと、おしっこの色が濃かったり出なかったりしたので点滴をしに行きました。
アデノウイルスは、プール熱の場合と、胃腸炎の場合があるらしく、ご飯を食べない飲まないの場合は病院に連れて行っても大丈夫見たいですよ

• るな

るな

ほうじ茶とヨーグルトを離乳食のスプーン5以上は食べるしミルクは100前後なんですよ!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらい食べてるのであれば大丈夫だと思いますよ!

• 6月4日
  • るな

るな

そうなんですかね?
    空腹よりは大丈夫なんですかね!?うんちも普通のうんち

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!!
    全く食事を取らない子も居ますし、食べてくれるだけ全然マシですよ!!

• 6月4日
  • るな

るな

なら良かったです!相談してよかったです!ありがとうございます😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てをしてて不安になることは沢山ですし参考になったのであれば嬉しいです✨
    お互い頑張りましょ〜🫰🏻💗

• 6月4日