※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパがいない休日。ほーーーんと疲れます😭生理でだるいし下も上もギャー…

パパがいない休日。。ほーーーんと疲れます😭生理でだるいし下も上もギャーギャー騒ぐし家事掃除はしなきゃだし自由時間ないし。。。早く寝て欲しい😭😭😭

コメント

ままり

家事そんなに急ぎでしなきゃいけないですか?
ご飯は頼んだり、夜はお弁当買ってきてもらうとかパパが帰ってきてから食べに行くとかもありだと思います。
今日しないと絶対無理!なことってあまりないと思うのでゆっくりされてはどうでしょう?
私は今日ご飯を炊いて昼ごはんを作って食べさせただけでなーんにもしてません。笑

• ママリ

ママリ

急ぎじゃないけどやらなきゃ気がすまなくて😭😭やるからあれもこれもってなってイライラするんですよね。。分かってるのにやってしまいます😢夜は作らないでお弁当に頼りたいと思います!!

• 6月4日
ママリ

うちも今日ワンオペ育児です😵
1人で2人の面倒見てると、ばぁばの家遊び行くので精一杯…。公園連れて行く体力もありません、、笑
うちもなかなか昼寝してくれません😵

我が家も今出張で旦那がいなくて、、パパのいない休日本当に疲れますよね😭
家事を手抜けば良いんでしょうけど私もやらなきゃ気が済まないタイプなのでお気持ち分かります😭
早く平日になって上の子だけでも幼稚園に行って欲しいです😭笑