※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後のブラジャーでワコールのブラを購入しようと思ってます。どなたか…

産後のブラジャーでワコールのブラを購入しようと思ってます。どなたか詳しい方で教えていただける方いますか?🥲
ワコールで調べてると、色んな種類が出てくるんですが、サルートなどワコールにも色んな種類やブランドがあるということですか?
それともワコール株式会社のものだったら、ブラジャーの質はどれもいいですか?😥

コメント

ワコール愛用者です☺️
仰る通り、ワコールの中でもブランドが分かれていてお値段もそれぞれ違います🙆‍♀️
サルートやパルファージュはワコールの中でもお高めですが、補整力が全然違います✨
サルートはデザインがちょっと派手なイメージで、パルファージュは品がある感じ、、等デザインも様々です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで高くて手を出せなかったんですが、卒乳と同時にいい下着選びをしようと思いました😅
    もう手遅れかもしれませんが😭
    デザインはサルートが好みでしたが、お高いですよね!
    ワコールだけど、比較的安いものはどうですか?😭
    どうせワコールなら、サルートなどの方がおすすめですか?😖

• 6月4日

退会ユーザー

お値打ちだとウイングとかが多分そうです!
    ただやはりサルート等の補整力とは全然違うと思います😭💦
    それか中間くらいだと脇高ブラとかも補整力あるのでオススメです🥰

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウイング見ました!サルートに比べるとかなり安く感じますよね😖
    ちなみにサルートのようなしっかりしてるものは、締め付け感結構感じますか?🥲
    あまり苦しくなるような下着が苦手で…😥でも補正力しっかりしてるなら仕方ないですかね😰

• 6月4日

退会ユーザー

全然お値段違いますよね🥲
    サルートは結構強めなので、お聞きした感じだともしかしたら苦しいかもです😭💦
    でも体に馴染んでくると割と平気なので最初だけ強く感じます☺️
    やはりホールド感求めると多少締め付け感は必要かと思いますが、そこは好みにも寄りますので
    一度店頭で試着をオススメします!
    着け心地やお胸に合ってるか見た方が違いがハッキリ分かるので😊💓

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😭妊娠してからノーワイヤーのブラずっと付けてたのでそれに慣れてしまって😔
    でも締め付け感がないと補正の意味がないですよね😅
    ありがとうございます!参考になりました🙏

• 6月4日

ワコールの中でもラインによって着け心地や合う・合わないが結構あるので出来るなら試着されてほしいです😳💦
私はサルート好きでちょこちょこ買ってたんですけど、パルファージュだと肩紐が食い込んだりして合わなかったこともありました😱とっても華奢で可愛いんですけどね💕
可愛い系だとアンフィ、ウンナナクールなどもあってバージス広めなので(多分)ルーチェストも良かったです❣️ラインによっても物によっても違いますが、下着はワコールに限ります✨😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サルート可愛いですよね🦋憧れてました!ワコールのサルートでも、またいろんな種類があるんですね、、
    子供がいてなかなか試着に行けないですが主人にお願いして一度店舗伺いたいと思います😥
    やっぱりワコールは、他のブラと違いますか?
    しっかりした補正下着は胸の位置が上がる気がしますが、服の上からですと胸が小さく感じることがありますが、ワコールは服の上からでも綺麗に見えますか?

• 6月5日

退会ユーザー

あ、盛りたいですか!?盛るとなるとまた違うメーカーのがいいかもしれないです😭
    サルートはカップの形がツンと突き出てる物が多くてバストが際立つ気がします✨
    今までワコールの物しかほとんど使ったことがなくてあんまり比較出来ず…😭申し訳ないです💦
    私は妊娠・出産・授乳でかなり悲惨なおっぱいになっちゃったので落ち着いたら本格的な補正下着にしようと思ってます…!お金をかける価値はあるかなーと😍

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盛りたいっていうよりは、服の上からでも綺麗に見せたいという感じです🙀
    たまにある厚盛パッドとかのブラジャーするとたしかに下着姿では盛れてますし谷間はできますが、服を着るとぺちゃんこに見える気がしてました😔
    それが嫌で。。
    わたしも妊娠を機に、悲惨なおっぱいです😰
    もうミルクにして母乳も辞めたので、ケアしたいなぁと思い始めたところです🥺

• 6月5日

退会ユーザー

そうでしたか❣️キレイに見えると思います〜😍
    しっかりしたホールド力あるものだったらハミ肉もしにくいですし、お手洗いのときなんかによせ直す?と本当に違いました✨私はもう30代なるので脇のところが気になります🥲背中にお肉が流れると老け見えしやすいので💦
    本当にお高い補正下着(マルコなど)つけてる子はやっぱりキレイだなーって思います。。😭うちはそこまでお金かけられないですけど。。泣

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇の肉とか背中とかの肉気になりますよね!それを胸に持っていくだけで全然違いますよね!
    マルコはもっと綺麗に見せてくれるんですね😭
    たしかに背中がスッキリしてると痩せて見えますし、姿勢も良く見えたりしますよね!
    わたしもなかなかお金かけられません、、、が最近下着が大事だということに気づきました😫

• 6月5日