※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が二重になるか心配。夫はくっきり二重で、私は奥二重。息子は瞼がパンパンで、時々下まぶたがくっついて開かない。二重の線はあるが、目を開くと一重。可愛い二重に期待。

生後1ヶ月の息子は二重になりそうでしょうか?
夫くっきり二重、私が奥二重でアイプチをして今はくっきり二重です。
息子は産まれたときから瞼がパンパンで、
下まぶたとくっついて開いていない時もたまにあります。
授乳中や寝ているとき等は二重の線がありますが、
目をぱっちり開くと一重で瞼も厚いです。

夫がハーフに間違われるくらいのくっきり二重で、
私も目が大きいとよく言われるので
周りにもお目目が大きい子になるねと期待されます。

二重になった瞬間がとっても可愛いのでこのまま二重になってくれればなーと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真から見て左目は二重になりそうで右目は奥二重になりそうな感じですね🤔

ちちぷぷ

長男がそんな感じでパッチリ二重になりました。三男も今同じ感じなのでパッチリ二重になるのでは??と思ってる感じです!
奥二重の下のおめめもかわいいですけどね😊楽しみですね!

ママリ

これだけハッキリ線が出てれば動くようになったらくっきり二重になると思います!

はじめてのママリ

なりますよ☺️
お目目と眉毛の距離も近いですしこれから二重になってお顔もどんどん濃くなると思います🥰