※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
家族・旦那

義姉に用事があるからと、義姉の子(小学生)を新生児いるのに家に泊め…

義姉に用事があるからと、義姉の子(小学生)を新生児いるのに家に泊める。(相談なし)しかも用事というのはショッピング。
しかも旦那は上司に誘われて断れないからと飲みに行った。
我が子3人見とくだけでも大変なのに、なぜ私が義理の甥っ子の面倒まで見なければいけないの?小学生だから手はかからないけど、気は遣うでしょ。夜ご飯も作ったり。息子たちも嬉しくてテンション高くて落ち着かないし、寝ないし、赤ちゃんも察したのかギャーギャー泣くし。

私って何なんでしょう。家政婦なの?
ただでさえ細切れ睡眠でツラいのに。

一晩明けても、モヤモヤイライラが落ち着きません。
産後のホルモンバランスのせい?いや、これは旦那のせいですよね?

単なる愚痴でした🙇🏻‍♀️

コメント

ゴーヤママ

次同じことが起きたら義姉の子が来る前に何も言わず実家帰るか、ホテル泊してやりましょ😡
向こうも相談なしなんだからこっちも相談なしでやり返せば良いとさえ私は思います。

ゆうたかママ

義理の姉、子どもと一緒にショッピングに行けばいいんじゃないですか?

旦那さんもいくら、上司の誘いでも新生児がいるのでと、断れますよね。

旦那さんに怒っても大丈夫だと思います。
そこで、次、同じことが起きたら、実家に帰ります。ぐらい言って脅しときましょう。

はじめてのママリ🔰

えー無理です😂
私は義姉が大っ嫌いで義姉の子も全く可愛いと思えないので(ワガママだしマセてて)面倒なんて絶対見たくないです💦
以前、公園に行きたいと義姉の子のワガママで我が子も一緒に連れて行きましたがもう二度と行きたくないです😂