※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家が大阪で私たちの家から2時間ほどかかります。エアコンが壊れ…

旦那の実家が大阪で私たちの家から2時間ほどかかります。
エアコンが壊れて私たちが大阪で使ってたエアコンを持ってくるのに旦那が取りに帰っているのですが、本当は金曜の夜に仕事終わりそのまま大阪へ向かう予定だったのですが、私が「土曜に帰って欲しい」っと言いました。
理由は夜に子供たちと3人が不安だからできるだけ居て欲しいからです。(夜泣きなど)
以前も用事があり大阪へ旦那が言ってたのですが、その時は下の子の夜泣きが始まって上の子も起きてしまってと半泣きになりながら対応してたので…。
旦那は良いよと言ってくれましたが、めんどくさいとか思われてたら嫌だなぁと思ってしまいます。😣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがめんどくさいと言ってきてないのであればきっと大丈夫ですよー!!

この文章のまま伝えてみてくださいきっとそんなこと何も思ってないと思いますよー!!