※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(・ω・)
雑談・つぶやき

旦那は37.5でヒーヒー言ってて、思ってもない大丈夫?て言いながら看病し…

旦那は37.5でヒーヒー言ってて、思ってもない大丈夫?て言いながら看病してあげたのに、私が38.0度越えしても大丈夫?の一言もないし無視される(笑)なんなの(笑)
まあ全然動けるからいいけど(笑)男は弱すぎ(笑)

コメント