※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産などで通っていた病院から転院後、元の病院で産める週数を超え…

切迫早産などで通っていた病院から転院後、元の病院で産める週数を超えて元の病院で出産した方、何週ごろに元の病院で分娩予約、妊婦健診を再開されましたか?
23週の時通っていた個人病院で切迫早産の診断を受けその日にNICUのある大学病院に転院、現在33週となり入院しています。
症状が安定している為来週の34週を目安に退院予定です。1週間後の35週にまた大学病院にて内診する予定と思います。
通っていた個人病院は37週以降からしか産めない為37週以降までもてば個人病院で産みたいと思っています。
主治医の先生にも転院について月曜日聞いてみようと思います。

コメント

はじめてのママリ

36週でオッケーが出たので戻りました☺️