※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女の子お持ちの方で再婚された方いますか?再婚相手とは何歳までお風呂入…

女の子お持ちの方で再婚された方いますか?

再婚相手とは何歳までお風呂
入らせましたか?

または、一緒に入らせなかったですか?

コメント

今は3歳なので入れてもらったりしてますが、どうですかね?小学生になったら入りたいと言われても、もう無しかな〜と思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    うちも今4歳で一緒に入ってますがそろそろなのかなー、なんて思ってきてて…

• 6月4日

退会ユーザー

自分も小学生の頃は父とは入ってなかったかなと思うので😂
    悩みどころですよね!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳までOKなのかなって
    悩みますよね💦

• 6月4日
はじめてのママリ

子どもが入りたいーと言ってたのは2年生までで、3年になってから1人で入るようになりました😊特に止めたりとかはしてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小2まで入ってたんですか!?
    何歳くらいまでいいのかなーって思って💦

ありがとうございます😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

再婚相手だからと線引き?はしておらず、子どもが入りたいと言うまで入らせようと思ってました😊
    私自身、4年まで入ってて友達が入ってなかったからやめたものの、周りも入ってる子が居たら私も中学生頃まで入ってただろうなーと思ってます😌

近所の子は4年ですが、まだパパと入ってますよ✨

お風呂は不慮の事故を招く場所でもあるので、低学年はどちらかの親と一緒に入った方が安心かな……と思います💦

• 6月4日

同級生の子は3歳くらいで子連れ再婚して、お風呂は一度も入らせてないって言ってました😊
再婚相手を疑いたくはないですが色々良くない事件も実際ありますからね😥💦

私は1歳頃から実父ともお風呂入らずに育てられてきたので、その話を聞いても何の違和感もなかったと言うか、その方が良いよねって思いました😊

はじめてのママリ🔰

娘に任せようと思ってます。嫌がるようになったら私と入るか1人で入るかどちらかって感じで今は考えてます!何歳までって言うのは特に考えてません。