※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

トイレが詰まってしまいました〜😭娘のおしりふきを間違って流してしまっ…

トイレが詰まってしまいました〜😭
娘のおしりふきを間違って流してしまった事が何度かあったのでそのツケが回って来たのかもしれないです…泣
明日スッポンを買いに行こうかと思っていますが100均のでも使えますかね?やはりちゃんとしたホームセンターに売ってるようなもののがいいのでしょうか?経験者様いらっしゃればお聞きしたいです😂🙏

コメント

使えますよ~!私も1度詰まらせてしまいました(笑)

• mm

mm

そうですか!早速明日買って試してみます(*´◒`*)ありがとうございます!

• 11月23日
ポムポム

こんばんは。私もつい最近息子のおしりふきをトイレに流してしまい詰まってしまいました😅自分は、ホームセンターまで買いに行き旦那さんにスッポンをしてもらいトイレ直りました。スッポンは、1500円から2000くらいでした

• mm

mm

ウンチの時は一緒に行っちゃいますよね(´°ω°`)
    それくらい値段する物なら長く使えそうで安心ですね!ありがとうございます😊

• 11月23日
たつまま

100均ので直りましたよ(^^)
結構威力あります。

• mm

mm

そうですか!明日期待してやってみようとおもいます☺️ありがとうございます!

• 11月23日
キティ

私も、子供がつまらせたので100均のかってきたんですが。。。
まさかの、裏返しになって😭😂
でも、なんとかなりました(汗)😅
いつか、100均じゃないのを買おうと思います(^_^;)

• mm

mm

裏返しを直す時水のはねっ返しとかイヤですね😭本当にたまにしか使わないものだからちゃんとしたのを買うにはちと勇気が要りますね(´・ω・`)ありがとうございました!

• 11月23日