※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

今朝旦那が次男の着替えしてくれていたんですが、なぜか上はパジャマの…

聞いてください💢
今朝旦那が次男の着替えしてくれていたんですが、
なぜか上はパジャマのままだったので
私「あれ?上は着替えてないの〜?」
って言ったら
夫「あーはいはい、どうもすみませんでした。」
ってなんかイライラして言われました(笑)
私「わたしなんか気に触ること言った?」
夫「別に、すみませんね。」
え?イライラの沸点どこ?って感じなんですけど(笑)
旦那曰く、上のパジャマは私服だと思っていたそうです。
いや、どー見てもパジャマよ。
そんなことがあり、今日は仕事休みとってお出かけする予定だったのにもう朝から気分悪くてそれからずっと無言です😮‍💨

コメント

ちゅん太

わかる!あるあるです😮‍💨
意味のわからないところでいきなりキレ出したり
ほんと意味わからないですよね😂


気持ち切り替えて楽しいお出かけになりますように♡

はじめてのママリ🔰

疲れてたのかなぁ~
わたしはずぼらなので、
小さいんだから上がパジャマでもなんでもいいじゃん
気になるんなら気になった人が黙って
着替えさせればよくない?
私はこれでかわいいとおもう!
気になるならお願いしまーす🙏
と言うと思います😂
几帳面な人からしたら私なんて無理でしょうね~😂
ご主人は自分の気持ち言わないのがよくないかなと!