※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

娘の1歳の誕生日を記念して、スタジオで写真を撮ってもらいました!撮影…

娘の1歳の誕生日を記念して、スタジオで写真を撮ってもらいました!
撮影する方はやはり慣れてますね(^-^)
親バカですが、可愛くて、可愛くて、予定以上に選んでしまいました(^^;)
家族写真もラフな感じで撮ってもらって、とてもいい感じの仕上がりでした。
来年以降は、何もない年でも1枚でいいから家族写真撮ってもらい続けたいです(*´◒`*)。・:+°

コメント

deleted user

ついつい予算オーバーしますよね。

  • はな

    はな

    本当に、つい、つい、といった感じです(^^;)
    コースを決めて、枚数までも夫と決めて行ったのに・・・蓋を開けば3枚も多く購入してしまいました。
    来年はもっと理性を保って臨まなければ(**;

    • 11月23日