※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

携帯に詳しい方教えてくださいm(_ _)m機種変をしようと考えているのです…

携帯に詳しい方教えてくださいm(_ _)m

機種変をしようと考えているのですが、現在の写真や動画はGoogleフォトに入っているのですが、機種変してもまたGoogleフォトのアプリをインストールしたら大丈夫ですよね?!😫

また機種変する時に、しなければいけないこと、(インスタやラインのパスワードをメモっておく)など教えてください😭🙏

コメント

娘のママ

Googleフォトアプリインストールしてメールアドレスとパスワードでログインすれば大丈夫です!

同じようにSNSはメールアドレスとパスワードが必要、再設定用のメールアドレスもちゃんと届くメールアドレスに変更しておくのが大切です!

ママリ

Googleのアカウントもってて、パスワード等覚えてたら大丈夫ですよ!
でも、Googleフォトに入ってる画像はあくまでもGoogleフォトに保存されてる物なので、機種変してアプリを入れたからといって本体の写真フォルダに自動的に写真か返るわけではありません🙌🏻

まるまる

まとめてお返事ですみません😭

娘のママさん
naさん
ありがとうございます!!安心しました!!!💞