※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんはじめてのママリ🔰
お仕事

18から25歳まで同じ職場で働いており、転職未経験です。続けるべきか、転職経験が必要か迷っています。人間関係や会社に満足していますが、障害者雇用で7年目です。

18から25歳まで働いてる職場から1度も転職したことないんですが、、

続けるって良い事ですかね、、?

転職経験も大事ですか?
それともずっと続ける方が良いですか?

人間関係は良いです。
会社そのものも好きです。

障害者雇用で7年目になります

コメント

はじめてのママリ

続けることはいいことだと思います!✨
今より好条件なところに転職するならいいと思いますが悪い方にいったら最悪だと思います💦
私も25才ですが20才で入社した会社に今もいます!
定年まで続ける予定です!🤣

✾amu✾(3兄弟mama)

私はいいことだと思います😀
もちろん転職経験も大事だとも思いますが、転職してしまうと職を転々として続かなくなる人もいるので💦
人間関係も良く、会社好きなら全然続けてOKだと思います😀

私も19から24まで務めた職場、今でも戻りたいくらい好きでした😁

♡♡

18歳から今年32歳ですがずっと同じ職場にいますよ🙋‍♀️笑
お局様ポジションです笑
意地悪な事は絶対にしませんが🤣笑