※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

息子が面白い夢を見て、おもちゃを探す騒動があった。夢の内容は消防士だったが、母親は夢を共有できないと言っていた。息子は夢の中のホースがなかったことに疑問を持っていた。

息子のクスッと面白い話し。

息子が大好きなキャラクターの夢を見たらしく朝起きて、おもちゃは?おもちゃは?って騒いでた。んー?無いよ?って伝えたら夢見ちゃったのかな。と言うからそうかもね。ってもう1回寝かしつけた。


私も息子も起きてまた夢の話しをしてくれた。

👦(息子) 消防士の夢見たの〜

👩( '-' 👩 )カーチャン 良かったね〜

👦 ホースはなかったんだよね〜?

👩( '-' 👩 )カーチャン そうなの?

👦 うん!無かったでしょ?消防車のホース

👩( '-' 👩 )カーチャン わかんない💦ママ見てないから💦

👦 え?ママどこにいたの?

👩( '-' 👩 )カーチャン 隣で寝てたよ?

👦 ??? ホース無かったでしょ?

👩( '-' 👩 )カーチャン わかんない……💦

👦 なんで見てないの!?

👩( '-' 👩 )カーチャン ……息子の夢は別に共有出来ないよ?

👦 ??? 面白い夢だったねぇ☺️☺️

👩( '-' 👩 )カーチャン そーね😅😅

コメント

初めてのママリ🔰

可愛い🥹🥹🥹🥹
癒されました🥹🥹
一緒の夢が見れたらいいですね☺️