※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出時の大きいストローマグを持ち運ぶ際、おすすめの入れ物があれば教えてください。

外出時、ストローマグを持って行く時は、そのままカバンに入れますか?
何かケースや入れ物に入れてますか?

今まで200ミリサイズのストローマグだったので、100均のストローマグ入れ?に入れて外出してましたが、380ミリサイズに変えると大きいサイズ有るかなと思い😲💦

ストローマグは取手が付いたタイプなので、横幅があるタイプで探しています🤔

入れ物でオススメがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

✡✡✡

そのまま、もしくはナプキンなどが入れられる横が縫われたハンカチみたいなものに包んでました✨✨あのハンカチ便利です!

ヘアアイロンの持ち歩き、ドリンクの持ち歩き、ナプキンなど化粧品小物入れ、もちろんハンカチとしても使えますからいまだに使ってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    ハンカチみたいなものに入れて持ち歩かれてるんですね💡
    色々使えると便利ですね👏✨
    参考にさせて頂きます🤓

• 6月4日

カバー入れたことなかったです!
そのままカバンに入れてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    ストローマグそのままカバンに入れてるんですね!
    今まで漏れた事ないので、大丈夫だとは思うんですが、少し心配してまして😅
    ケース無しも検討してみます🤓

• 6月4日