※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5月30日ごろ生理が終わり、中出しをしてしまった後に妊娠の可能性はありますか?

5月30日くらい(ズルズル茶おりも出ることもあり、おおよそです💦)に生理が終わり、先程性行為をしたのですが、中出しをしてしまい(赤ちゃんは欲しいですがタイミング的に今ではなくて……)妊娠の可能性はありますかね??💦

コメント

ママり

もちろん可能性はあります💦
今できたら困るならアフターピルを!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ピル持っていないのと、飲んで後々妊娠希望した時に出来なくなると困るので少し様子見て見ます😭

• 6月4日
  • ママり

ママり

生理が始まった日がいつか書いてないのでわかりませんが、出血が1週間あったとして生理が28日周期で来ると仮定するとちょうど排卵日前で一番妊娠しやすいタイミングだとは思いますので🥲よく考えてみてくださいね🥲

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

生理が21日に始まっています!!
    遅れたり長引いたりと不安定なんです😭
    でも助言助かりました!!

• 6月4日

妊娠する可能性あると思います!
緊急避妊アフターピルを産婦人科でもらえば1回飲むだけでほぼ避妊できます!
性行為から薬服用まで時間が短いほど避妊効果高まるので今日行為したなら今日産婦人科でアフターピルもらえば大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

• 6月4日