※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に何をしたらいいか悩んでいます。アイデアを教えてください。

子供の1歳の誕生日何しましたか?

特別なものにしたいなぁとは思ってるんですが
特別ってなんだ…?ってなってます😅
参考までに誕生日にやって良かったこと、やりたいことを教えていただきたいです❀.(*´ω`*)❀.

コメント

なぽり

スマッシュケーキしました🎂👶
ヨーグルトとスポンジケーキとフルーツで🍇
オムイチでクリームだらけになる姿が可愛くていい思い出になりました☺️❤️

はじめてのママリ🔰

スマッシュケーキと赤ちゃんお寿司作りました!後はバースデーフォトを記念に撮りました☺️❣️

きなこ

記念写真撮りに行きました✨
今でも大事にリビングに飾っています☺️
第一子の初めての誕生日ってやっぱり特別感慨深いです…その写真見る度にあったかい気持ちになれます☺️☺️☺️
現在説教で怒鳴りまくってるヤンチャ坊主もこんなに可愛いかった…と切なくもなりますよ👍🏻笑

• 新ママ

新ママ

写真いいですね!
    一応手形と足型取りたいなぁとは考えているんですが
    記念写真はあたまになかったです!・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 6月4日
ママリ

動物園行きましたが、一時間くらいで寝ちゃいました🤣

• 新ママ

新ママ

やっぱり赤ちゃん寝ちゃいますよねww
    でもその1時間だけでもお子さんは楽しかったと思います❀.(*´ω`*)❀.

• 6月4日
新ママ

クリームまみれの姿いいですね(〃•ω•〃)
スマッシュケーキやってみたいけど母に悲鳴を上げられそうなので見送りかなぁ
(やるならお風呂場…??)

なぽり

うちではゴミ袋を何枚かくっつけて養生してましたが、確かにお母様の理解がないと難しいですね🥺💦

何をするにしても絶対特別なものになるので素敵な誕生日になることを祈ってます☺️🧡