※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にグスケットを使ったことがある方、使い勝手など教えてください。

妊娠中にグスケット使ったことある方いますか?
今上の子が抱っこ抱っこが凄くて💦
もし使ったことある方がいたら、使い勝手等、教えてください❣️

コメント

使っていました!
お腹も大きくなってくると、抱っこすること自体がしんどいですが、グスケットがあるとないとでは楽さが違うなぁと私は思いました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も重いのにお腹大きくなるとさらにキツいですもんね💦
    買ってみようと思います!ありがとうございます❣️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

使ってました!臨月でも使ってました☺妊娠初期普通の抱っこひも使っててお腹圧迫されて痛かったのでグスケット買って助けられました!だっこマンなのでグスケットないとあるじゃ全然違うくてよかったです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月でも使えるんですね✨
    今までも抱っこまんでしたが、妊娠判明くらいから抱っこが更にすごくて、これを機に買ってみようと思います❗

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は頻繁に使っていて、妊娠中(今)たまーに使ってます☺️
長時間使用すると肩は疲れるますが、あるのとないのとでは全然ちがいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩は疲れるって口コミにもありました!
    でも何もなかったら、腕がやばいですよね💦🥺
    買ってみようと思います❗ありがとうございます♪

• 6月4日