※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

これは睡眠後退ですか?先月の半ばからちょくちょく起きるようになり最近…

これは睡眠後退ですか?

先月の半ばからちょくちょく起きるようになり
最近は毎日💦
20時くらいには寝るのですがいつも1時過ぎ~3時の間で起き、目つぶりながらおしゃぶりして寝るのかな?と思いつつも覚醒します。
ミルク100🍼あげておしゃぶり加えさせたら早いときですぐ寝ますが覚醒してるときは2時間くらいはかかるときも。
寝不足で🥲つらい。

歯が生え出してきて起きてるのか、最近はよく起きるようになってて鼻水も出て鼻づまりかな?と思い昨日病院行ってきました。でも変わらず、、

まだ泣きはしないのでいいほうなのかなと
あとは起きる回数1回です。

ただ寝るまでに時間かかるのでほんと睡眠時間少ない

コメント