※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飛んだ過ちを、、明日友人の結婚式なのにパーティーバッグがなぜかどこ…

飛んだ過ちを、、明日友人の結婚式なのにパーティーバッグがなぜかどこにもない!!やってしまいました。。普通にあると思っていたのに捨ててしまったのか、記憶にない。

朝イチでしまむらに行こうと思うのですがパーティーバッグ、、ありますかね?😭
なかった場合手ぶらでもありでしょうか、、、
ちなみに家族でいきます。

コメント

ままり

手ぶらは失礼ですね💦
しまむらにそれっぽいのあると思います😊

P

しまむらにありますよー!

はじめてのママリ

しまむらにあります。
でもパーティー用じゃなくて普通のショルダーでもいいと思いますよ。
私GWに妹の結婚式でしたが、パーティー用カバンを本人に借りパクされてるので普通のショルダー(小さめのもの)のブランドものの紙袋で行きました。