※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

朝6時前に起きて顔洗って着替えて6時半には朝ご飯の用意して子供達起こ…

朝6時前に起きて顔洗って着替えて6時半には朝ご飯の用意して子供達起こして7時には洗い物までして7時半には小学1年の娘を大通り出る途中まで徒歩で送って8時に家出て下の子を保育園に送ってそのまま9時から17時まで仕事して17時半に保育園18時頃に学童に迎え行って帰ってご飯お風呂片付け洗濯それでも22時には子供達と寝ます。仕事は接客業で笑顔で接するし職場の人達も優しくて育児しやすいし。けど帰ったら一気にやる気が全て失せてしまう、、笑うのがきついし最近あまり子供達と遊べてないような気がします。そして一瞬で朝になってます。少し疲れが溜まってるのかなと思うけど発散方法がありません。オススメありませんか?
この前までは普通にこなしてたんですけどね😓

コメント

ゆうこ

下と上の園が違うのでまさに同じような生活してます!!
平日子供と遊ぶのは諦めてます😂その代わり週末になるべく色々なところに連れていき沢山遊んでます🙆🏻‍♀️

私は甘いものや美味しいもの食べると結構元気になります😄

• るる

るる

回答ありがとうございます!平日フルで働いてて土日休みなのでその時は早起きして朝ウォーキングしたり行ったことない道を散歩したり外に出て体を動かすようにしてますが子供達の体力が凄すぎて最近追いつけてません🤣

• 6月3日