※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
妊活

生理が遅れており、腰や下腹部に痛みがあります。病院で排卵が終わっていることを確認しましたが、痛みの原因がわかりません。

生理が月初めの6日~9日の間にいつも来るのですが今月19.20でタイミング法で仲良ししました😊✌️
昨日くらいから腰の痛みや生理が来そうな下腹部の痛みがあります😢💧21日に病院に行ったら排卵ちゃんと終わってるねと先生に言われました🙌❣️この痛みわなにー!!!😭

コメント

Amy

7週目の初マタです。私も生理予定日前後で、腰痛と生理痛のような下腹部痛がありました!妊娠されてるといいですね(о´∀`о)

  • すずちゃん

    すずちゃん

    生理までまだ二週間もあるんです😭
    妊娠の可能性ありますか😢?💓

    • 11月23日
ぶーまま

私も妊娠して欲しいなーと
気にしてて生理日2週間くらい
前からちょこちょこ生理前の
症状がありましたよ!!
あーあー、今回だめだったかなー。
って落ち込んでて完全生理くるなって
思ってたんですが生理日2日過ぎて
気になりすぎて検査薬したら妊娠
してました( ◍•㉦•◍ )♡

だから、生理前の痛みが来ても
可能性は十分あると思います!!

気にしすぎたり、意識しすぎたら
よくないと聞きますが、気になっちゃい
ますよね💦

妊娠されてたらいいですね(*^^*)⭐️

  • すずちゃん

    すずちゃん

    え!そうなんですね!♥
    昨日からお腹痛いし生理にしてわ早い生理痛だな〜って思ってました🙄💭
    そおなんですよね😭気にしちゃうんですよね😭💓
    今回こそ妊娠しててほしいです😭

    • 11月23日