※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘との土日の過ごし方について相談です。保育園のリズムを土日も続けるべきか、外出するか迷っています。同じ年齢のお子さんとの過ごし方についても教えてください。

1歳0ヶ月(修正10ヶ月)の娘との土日の過ごし方についてです☺️

6/1から保育園でお世話になっており、今日までは9時から11時(昼食後まで)でした!

そこで、この土日は保育園にいる時のように、朝寝はせず、10:30くらいからお昼ご飯を食べさせて、リズムを乱さない方が良いのでしょうか?その方が来週スムーズに進みますか?💦

そして、ハイハイが上手になってきて、つかまり立ちもできますが、まだ歩けないので、公園等には行ったことはないのですが、同じくらいのお子さんがいる方、1:1の時はお家で過ごしてますか?どこかにお出かけされていますか?☺️

たくさん質問してしまいすみません💦💦

コメント

あっこ

うちの子も慣らし保育中です☆
保育園でのリズムを崩さないようにと思っていましたが私自身朝が弱いのもあり崩れました😭

1:1の時ですが、今は慣れない環境で疲れてるかなーと思って慣れるまではお家でゆっくり過ごす予定です!

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

慣らし保育お疲れ様です✨
    そうなんですね🥲やっぱり全く同じというのは難しいですよね。、わたしもできる限り同じペースでやってみます💪

確かに疲れてますよね😭😭外で風邪もらっても嫌ですし…我が家もお家でゆっくりしたいと思います☺️

• 6月4日