※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

妻(A型)年上 夫(B型)でうまくいってる夫婦いますか?性格が合わず毎日…

妻(A型)年上 夫(B型)で
うまくいってる夫婦いますか?
性格が合わず毎日喧嘩で
疲れました…
仲良し夫婦が羨ましい〜

コメント

AI

義両親がそうです!
仲良くやってますよ✨

ちーた

わたしA型
主人B型(年下)
夫婦です!!

ケンカはしないです🙏

さらい

14年。仲良く過ごしてますよ

はじめてのママリ

私A型32歳
旦那B型29歳です🌸
私が我儘な分、相手が大人な対応してくれるので、結婚して三年、毎日仲良いです😊
旦那が、ザB型みたいなタイプじゃないのが救いです。

ズボラまま🐷

私A型
旦那B型年上
ですが、喧嘩はないです!
まだ、結婚3年目ですが😅

みーこ

私がそうです😊
けんかはないですが、私が毎日イライラで、かなりストレス溜まってます(><)

はじめてのママリ🔰

私A型、旦那B型で一つ歳下です😊
些細な喧嘩はありますが、基本的にむちゃくちゃ仲良しですよ😂😂

とん

うちも同じです。結婚8年目。子供が産まれて最近の方がケンカは減りました。
性格はほんと正反対でイライラする事が多かったです子供できる前は特に。
ただいざ親になって、ネガティヴで心配症な私に対して、ポジティブで子供に対してほぼ怒る事がない旦那を見ていて性格が真逆で良かったと実感してます。
振り切って性格反対だからこその今かもと感じてます。

み

祖父母、父母(両方、6歳年上)がそうです!
祖父母はよく喧嘩してましたが、父母は喧嘩していること見たことないですね🤔
おそらく自由気ままなB父とあまりそれに興味ない天然A母だからかと…

ちなみに我が家は逆の妻 B、夫A(同い年)で、付き合ってる頃からだと20年弱ですが、喧嘩したことないです😊父母が性別逆転したみたいな感じで、お互い干渉し合わず、Bの私が自由気ままに暮らせるから喧嘩にならないのかと😂

✩sea✩

はい!
我が家も私A型で年上、旦那B型で年下です(*^^*)
付き合いから含めると20年一緒にいて、喧嘩もかなりしましたが、今も時間が合えばお風呂に一緒に入るし、布団は喧嘩しても必ず隣同士で寝てます(〃'▽'〃)
今は毎晩、子ども達が寝てから2時間くらい一緒にゲームしてます♪
旦那が在宅してる日は嬉しいですし、出勤する日は寂しいです(*´-`)
子ども達が見ていないところでは、結構イチャイチャしてます(笑)

PIPI!(30)

妻AB型年上 夫B型
です!

性格は全く合いません!喧嘩になりそうになった時は心に女優を降臨させます。ドラマの世界に入り込んだ感覚になりとても楽しいですよ😂今のところ全部ハッピーエンドで終わってます!

まりぞー

妻 A型
夫 B型
夫が2ヶ月先に生まれた1学年年上

の、我が両親。
現在結婚して36-37年目です。
私が小さい頃から喧嘩や言い合いをしてる姿は見たことないです。
一時期、離婚かな~となった事がありましたが末っ子の妹ももう高校生で私たち子供に手がかからなくなった後だったので離婚なら離婚でいいんじゃない??って感じでした。
現在は離婚寸前までいった夫婦とは思えないです。
が、仲良くラブラブって訳でもなく不仲でもなくって感じ。

多分 父の方が母を好きはずっとあったように思います。
私たちに怒ったり怒鳴ったりはありましたが、母には一切そういうのなかったですし。

それぞれいい年齢なので、各々自分たちの時間を楽しんでますよ。