※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

26週の胎動について、毎時間感じることはありますか?

妊娠26週になりました。今日検診で赤ちゃん元気だったんですが、助産師さんに1時間横になっても胎動がなかったり少なかったりしたら連絡下さいねって言われたけどぽこぽこ動くときもあれば、1時間にぽこって1回しか動かない時も結構あるし、毎時間そんなにたくさんまだ動いてない気もします。。  
皆さん26週ぐらいでそんなに毎時間胎動感じましたか?

コメント

mamari

助産師さんは絶対言いますよね!

働いてて動いてたし、休憩で座った時や、寝てる時しか胎動感じてなかったです😅

• ぽこ

ぽこ

動いてると気づかないですよね💦よかったです、安心しました😮‍💨

• 6月3日
ぽっち

今27週ですが、1時間横になっていれば何回かは胎動感じると思います☺️✨
でも朝とかお昼は夜に比べるとぽこぽこした弱めの胎動が多いです!

• ぽこ

ぽこ

赤ちゃんも常に同じ感じで動かないですもんね!弱めの胎動の時もありますよね💦 

• 6月3日
  • ぽっち

ぽっち

弱めの時もあります!!今日はよく動くなーって思う時もあればそうでない日もあります💦

• 6月3日
mika

気にしてね♡って事じゃないですかねー??

寝る前に元気ならそれでいいんだと思ってます( -`ω-)✧

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!あまり神経質になりすぎないように気にする事にします☺️✊

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

明日から27週ですが、まだそんな感じです🤣
時々いまうにょってしたかな?って時もあれば
もぞもぞボコボコ激しかったり日によります💦💦

• ぽこ

ぽこ

ですよね💦それで終わり?って時もあって不安になりますが気にしすぎないようにします☺️✊

• 6月3日