※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりもあり、出かけるの難しい、横になってることがほぼ。どんなふうにストレス解消していますか??😢

つわりもあり、出かけるの難しい、横になってることがほぼ。どんなふうにストレス解消していますか??😢

コメント

私は映画が好きなので、横になってずっと映画見てましたよ〜☺️

はじめてのママリ

去年の今頃がつわりおさまってきたかなあ〜ってくらいでした★
コロナも心配でGW
は外に出れなくて、ずっとスマホでいろんなドラマとかYouTubeで赤ちゃんいる人のルーティンとか妊婦さんのルーティンとか見てました·͜·
結構それ見て、よし!家事できることしよう!とか、少し美味しいもの食べよう!とかでモチベーション上げてました( ^ω^)

もんもん

ずーっと携帯見てたかな?

pipipipipi

携帯の画面も見れなかった時はひたすら好きなアーティストの曲を聴いてました😅
TVが見れるようになったら録画してたやつを見てました。
気持ちが落ち込みやすかったのでバラエティを中心に見てました🤲🏻

あちゅ

食べたいのにたべれないから
大食いYouTubeみてました😂✨
揚げ物はみるだけで気持ち悪くなるので麺類のみ!笑

かかりん

つわり辛いですよね…
1人目のときはテレビやスマホずっと見てましたかね😓
美味しそうにごはん食べてる人達が輝いて見えました(笑)
つわり中はストレス発散は無理と諦めてます…ただ耐えて、やり過ごすだけでした😂

りんご

私も同じく、ほぼ横になってます😭
ずーっと胃がムカムカしてて何もする気が起きないんですよね。

ひたすらYouTubeみたり、ネットサーフィンしたり、やることなくなったら気持ち悪くてなかなか寝付けないけどしばらく目瞑って無理やり昼寝してます😭

ママリン

私はとにかくゴロゴロ横になって無理しないで休んでました!
スマホ見たり、とにかく落ち着く癒される動画見たりしてました😭