※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週の4Dエコーで頭が大きいか不安。先生は順調と言ったが、後から見直して不安。NIPTでトリソミーは陰性。大丈夫でしょうか?

13週 4 Dエコー頭が大きすぎ?

本日13週3日で健診に行ってきました。
4Dエコーがあったのですが、なんかおでこから後頭部が長いような…
そしてすごくエイリアン…
先生には順調と言われましたが、後からエコーを見直して不安になりました。
こんなものでしょうか?

ちなみに10週でNIPTを受けており、13.18.21トリソミーは陰性と出ています。

コメント

はじめてのままりさん

初めはみーんなエイリアンです‼︎😂
まだまだ完成形ではないですよ👍
こんなものです!大丈夫です‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初めてのことばかりで心配してしまいました😢これからの成長を楽しみにしたいと思います👶🏻

• 6月4日
  • はじめてのままりさん

はじめてのままりさん

ママリさんのお子さんは
    しっかりとお顔も見せてくれていますし綺麗に腕も足もあって、本当に可愛いです☺️
    楽しみですね❣️
    お身体大切にしてくださいね♪

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

すごくバッチリ写ってますね😊 どの赤ちゃんも13wだとこんな感じですよ!
まだ頭や手足が出来たてなのでそこまで整って無いです笑

20wくらいになると人間っぽくなって可愛いですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20w頃に整ってくるんですね!皆さんのエコー写真はふっくらとして可愛いのに私は…と心配になっていました。コメントありがとうございました🥰

• 6月4日
めぐ

こんなもんですよ!

見る限りちゃんと腕2本足2本胴体と頭って分かれてるので順調じゃないですか(^^)?

これからもっとしっかりしてくるので心配しすぎない方がいいですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    これから初めてのことで心配しすぎてしまいました💦これからの成長を楽しみにしたいと思います🥰

• 6月4日
りぃ(26)

完成系じゃないので過程はエイリアンですよ!

なので全然おかしくないです!👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はエイリアンなんですね😭初めてでなんでも心配になってしまいました💦
    ありがとうございました😊

• 6月4日