※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が熱があり、寒さを感じているか心配ですか?毛布をかけている私と同じ服装で大丈夫でしょうか?

至急お返事いただけるととても助かります😭

娘が今38.3の熱があります。
機嫌もそこまでわるくなく、
ごはんもいつもよりちょっと少なめですが食べれていて
水分も取れてます。

室温26度の除湿モードでエアコンをかけているのですが、
娘は半袖肌着に半ズボンパジャマでは寒いですかね??😭

私は半袖半ズボンに毛布かぶって寝てるのですが、
子供がどんなもんかわからなくて😭😭😭

コメント

ゆ

娘さんのはお布団どんなのかけていますか?あと手足冷たいですか?
手のひらや足の裏が冷たかったらまだ熱が上がっていて寒いと思うので暖かくしてあげたらいいと思います!
うちも先週39度あったんですが足触ってみて色々調節してました🙆‍♀️

deleted user

熱あるなら半袖半ズボンより長そで長ズボンで汗かかせて、こまめにふいてあげて、こまめに水分補給って感じが思います💦妹たちがちっちゃいときそうしてました!笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    感じがいいと思います!です。

    お医者様ではないので、確実かは保証できません😭😭

    • 6月3日