※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

新しいパートさんが体調不良で倒れたので、教え方が原因か心配しています。

職場でのことです💦💦

新しいパートさんが入って4ヶ月ほど経つんですが、何度同じことを毎日言ってもなかなかできなくて、私も教えるのに疲れはててたんですが今日も教えてたら急にハアハア言い出して

「過呼吸みたいになってしまって、ちょっと呼吸が」

って言い始めて、慌てて外で水分取ってもらったり、顔を冷やしたりして座って落ち着かせました💦💦

気を紛らわせるために色々話しかけてて、もしかして精神的にきてるのかなと私まで泣けてきちゃいました😞

話を聞いたら先週から更年期みたいな感じで、軽いめまいがあったみたいで、体調が少しでも悪かったらすぐに言ってくださいねと伝えました😓

本当に体調悪かったならいいんですが、その人が涙ぐんでたのも
あって私の教え方がキツかったのかな?!とか色々考えてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出来の悪いパートさんが
悪いと思います😂

• 猫LOVE

猫LOVE

職場の人もそう言ってたんですが、目の前でそうなったのでビックリしちゃって💦💦😓

• 6月3日
ちびにゃん

更年期の症状も妊娠中と似て個人差もあって、人によってはものすごく辛いみたいですよね😣

でも更年期で体調悪かったのは先週からなんですよね❔
今までの4ヶ月はなんだったんでしょうか😅

• 猫LOVE

猫LOVE

先週からって言ってました💦💦

分からないことも絶対に聞いてこないし、いい製品と見比べることもないのでやる気がないように思えてしまって仕方ないんです🥲

• 6月3日
s.n*9

優しいですね🥺

1ヶ月とかなら自分の指導法とか反省しますが、
4ヶ月もだとちょっと、、笑

うちの職場にもいましたが、
1、2年経っても突然いなくなってトイレから出てこなかったり、「あぁ、眩暈がしてて〜」みたいにふらふら〜と言葉悪いですがチンタラ仕事してたり、もう周りは期待もせず、あぁまたあれね。って感じになってきて、結局、
異動と雇用形態もパートになってました。
聞いた話によると移動先でも、同じみたいですね。笑

休みたかったらどうぞー
って感じで
こっちはこっちで仕事さくさくしちゃいましょう😎

• 猫LOVE

猫LOVE

絶対に分からなくても聞いてこないし、何度も同じことやってて見かねて私が「大丈夫?」って聞くと「実はこれができなくて・・」って言ってくるんです😓

毎回聞くのも疲れるし、聞かないからずっと同じことやってて全く数ができてないんですよね💦💦

• 6月3日