※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー牛乳
子育て・グッズ

広島市安佐南区の保育園について情報をお願いします。入園検討中で口コミが少なく不安です。通わせた経験のある方、知っている情報を教えてください。

広島市安佐南区の保育園について教えていただきたいです!!!!🙇‍♀️

☆HOPPAにしはら
☆いちご保育園
☆くすのき祇園分園
☆あん・すり〜る
☆リュミエル
☆祇園保育園

以上の園への入園を検討しています!
通わせている方、通わせていた方、知り合いがいらっしゃるなど、何か知っている情報があればいただきたいです🙏(通わせて良かった、悪かった等)

保育園の口コミってなかなかないですし、見学行っても実際のところよく分からなくて不安なのでお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いちご保育園祇園に0歳クラスで今5歳の子が通ってました🥰

  • コーヒー牛乳

    コーヒー牛乳


    コメントありがとうございます!!
    入ってみてどうでした?

    この間、見学行ったんですけど、先生たちの雰囲気が怖そうに見えました😳

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥲
    私5年前の開設時で話にならないかもですが、0歳クラスでは3人のうち2人が長年してる方で1人が新卒ぽくて、よくしてもらいました(怖めだったけど優しさはあった)
    園長先生も良い人でした😊

    • 6月5日
  • コーヒー牛乳

    コーヒー牛乳

    いえいえ、近所に知り合いが居ないため助かります!
    たしかに、先生方ベテラン感ありました!
    子供に優しくしてもらえるなら問題ないですね☺️
    園長先生も良い方と聞いて安心しました✨

    • 6月5日