※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

郵便局で間違えて届いた荷物を玄関に置いてしまい、お隣さんに怒られた。お互いの関係が悪いので不安。

郵便局で『なまもの』と書かれた品物が自宅マンションの玄関前に置かれていました。実はお隣の方への品物だったそうです。

大雨の合間に急いで済まさなければならない用事があった私は、ふるさと納税から届いた物品というものを確認して、宛先等はみずに、すぐに玄関内に置いて出かけてしまいました。10分で帰宅し、そこに郵便局員がいて謝られ、本件が発覚。
宛先確認しなかった私がいけないのでしょうか。お隣さんに冷たく睨まれて、『え、家の中にいれてたってことですか?』と郵便局員に聞いてるのが聞こえました。

お隣さんの冷たい視線に腹が立ちますー🥲
というのも引っ越してきた時に挨拶に5度ほど伺いましたが、居留守。
もう諦めました。

その後家を出るときに鉢合わせしそうになれば、お隣さんは隠れる始末。お隣のお子様(学生)は挨拶してくれますが、少しよそよそしくて。

むかつくー😭
分譲で買った中古マンションなので、これから先も一緒かと思うとこれからの付き合いに不安です。というか怖いです。

堂々としてればいいのでしょうか。

コメント

みさ

堂々としてればいいです!
正直置き間違えた郵便局員が悪いのでママリンさんは何も悪いことしてないです!
お隣の人も変な人ですね😅

ららた

何も悪くないですよ💦
なまものそのまま置いてくほうがおかしいですし😭
こちらが萎縮する必要は全くないので堂々としてましょう✨