※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が最近ずっと機嫌悪くて、抱っこを求めて泣き続ける。家事や自分の時間も取れず、疲れている。何が原因なのか気になる。

娘がここ最近ずっと機嫌悪くて
ずっと抱っこ抱っこで、
料理してる時も狂ったように大泣きです。
吐くんじゃないかってくらい泣きます、、、。
だっこすればおさまります。

なるべく娘に1人遊びの時間を作らないように
昼寝の間に全部家事を済ませて、
ごはんもあっためるだけにしてるのに。
自分の時間もないし、こっちが泣きたいです。

もう疲れました、、、何なんですかね。

コメント

なみまる

なんか自分と一緒すぎて🥺🥺🥺
毎日大変ですよね😥

はじめてのママリ🔰

うちも昨日からそんな感じです😩💦
キッチンに立つだけでめちゃくちゃ泣き叫びながら押してきます😥
抱っこしてカマッてあげるとおさまります😣

時間がないのにかまってかまってされると少しイライラしてしまいます、、

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
毎日疲れますよね。うちも昼寝の後は大抵機嫌が悪くて、夕方何にもできません。
外に出ると少しマシかな⁇
自分の時間取られるのってほんとストレスですよね(*_*)
吐き出しましょう!

ゆいぴー👶

わかります🥲🥲🥲
ほんと辛いですよね🥲🥲🥲
うちも最近離れた瞬間泣かれて抱っこするまでずーっと泣いてます💦
いつか終わるんだろうけど、いつ終わるの?って感じです😅