※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

長女がバスの運転手が娘の友達と結婚したいと話したが、理由は不明。5歳児の話で状況不明。気にするか迷っている。

「今日ね、バスの運転手さん(推定50代)が○○ちゃん(娘の友達の女の子)と結婚したいな〜って言ってた。アイラビューっていってた」と長女が何気なく話をしていました。
その話に私はちょっと引っかかってしまって、「え、そのとき他の先生も一緒にいたの?」と聞いたら誰もいなかったと。「どうして○○ちゃんと結婚したいの?」と娘が聞いたら、運転手さんは「わかんな〜い」と言っていたと…
私はその話を聞けば聞くほどなんとも言えない気持ちが湧き上がってきてしまって😂あくまでも5歳児の話なので、シチュエーションとかその前後とかもいまいちわからないんですが、みなさんなら気にしますか?放っておきますか?😂

コメント

気になりますΣ(゚д゚;)
娘いるので心配です💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ち悪い🤔🤔🤔
私なら園に報告します...嘘でそんなことわざわざ娘さんも言わないと思います。

はじめてのママリ🔰

放っておくけどちょっと気になります😂
その前に何かそういう流れがあってのってくれただけど信じたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんからの話だけだと全貌がわからないけど、今のお話だけで判断すると普段からの言動がすべってて引かれてるのかもと予想しました笑
    嫌だなーと言われた後の結婚したいなーアイラビューですからねぇ💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

気になりますよね〜😂
普通に聞いたら申し訳ないですが、バスの運転手キモく感じます😨でも状況がわからないのでなんとも言えないですよね😣
何気なく先生に言っておきますかね🤔
深刻な感じではなく、子供好きなんですかね〜?みたいな感じで🤔

とと

まとめてのお返事ですみません😭
みなさまコメントありがとうございます!
その後また娘にしつこく聞いてみたら、どうやら今日園外に散歩に行ったとき、娘とお友達の○○ちゃんの近くにその運転手さんが引率で歩いていたらしく、○○ちゃんが「ええ〜私、△△さん(その運転手さん)と一緒に歩くのイヤだ〜」と言ったあとの、例の発言だったみたいです。
それならまあ、うん…と納得できるような、うーん…とまだ考えてしまうような…😂どうして○○ちゃんはその運転手さんのことが嫌なんだ?もしかして普段から変なことしてくるから?と良からぬことを考えすぎてしまう自分もいます。笑