※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

14週なのですが、生理痛な感じの痛みってありましたか?

14週なのですが、生理痛な感じの痛みってありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたー!
病院で相談したら、子宮が大きくなる痛みだからあまりにも痛いとか出血があるとかじゃなければ大丈夫だよ、と言われました☺️

• ま

ありがとうございます😊
    安心しました🍀

• 6月3日
ハレハレ

今まさにそんな感じです!
同じ14週です。今日17時頃から急にあれ、下腹部が痛い…お腹壊したかなと思いトイレに行っても出ず。
出血もないし今日は一日寝てるだけだけですが再度安静にしてもズキズキ。シムスの体制になっても治らずママリでずっと検索してました。
19:30頃になってようやく痛く無くなってきました。私はとりあえず様子見しようと思ってます。その後いかがでしょう??

• ま

一緒です!
    ズキズキで生理痛なようなものがあって胎動もまだ始まってないので不安になりました🥲
    私もあの後1時間後くらいに治りました!

• 6月3日
  • ハレハレ

ハレハレ

そうなんですね!私はあの後また波がきて今度は耐えられず実は今緊急入院となりました…。でもお腹の赤ちゃんもエコーで元気で、原因不明です。これから色々調べるそうですが赤ちゃんが原因ではない別の関係だとのことです。不安です…

• 6月4日
  • ま

大丈夫ですか?!!
    本当何事も無い事を祈ります。
    今はどんなですか?
    大変の中お返事ありがとうございます。
    ご無理なさらずに結果まで気が気じゃないと思いますが体の休めて下さい。

• 6月4日
ハレハレ

今は痛み止めいれてもらってもまだ痛くて、点滴2本目です。出血もないしもしかしたら尿管結石か膀胱炎かもねとのこと。ただ尿管結石なら痛みの場所が動くから膀胱炎かなー…と、これもまだ検査途中なのでなんとも言えないですが。赤ちゃんが元気に動いてたのがすくいです(o^^o)

• ま

点滴辛いですよね😭
    膀胱炎はなったらややこしいのでよく治して下さいね😭✨
    本当何もない事を願ってます🍀
    赤ちゃんが元気な姿を見せてくれて大丈夫だよって言ってくれてるみたいですね😊🤍

• 6月4日