※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちん
妊娠・出産

妊娠中の生活がヒマになってきました。毎日の過ごし方を教えていただけますか?

妊娠中、毎日どんな感じで過ごしてますかー?◟̆◞̆♡
する事なくヒマになってきました(꒪⌓꒪)

コメント

みんみん

上の子のときはゲーム、漫画三昧でしたσ(≧ε≦o)
今は子供いるから出来ない〜(;_;)

起きてご飯食べてテレビ見ながらママリ見て〜夕方頃にやっと活動します。笑
本当暇ですよね(´・_・`)

sena

私も今暇になりました↓それまではやりたくないけど、布団干して掃除機かけて床を軽く拭いてとしてました↓でも、今朝は早かったからか眠い…ごはん一杯食べちゃったけど眠い~_~;起分転換にカフェラテでも飲みに行こうかと思ってますがこの天気…暑い…怠い…でもカフェついでに色々買い物も出来たらな、と思うし(;´Д`A暇なんだけど欲が強い自分が嫌になります(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾暇も暇なりに大変ですよね↓

直樹mama

上の子の時は9ヶ月まで仕事してて下の子妊娠中は親に見てもらって1人カラオケ行ったり旦那さんとデートしたり夕食を手のこんだもの作ったりとかしてました(๓´˘`๓)♡ิิ

まあちん

漫画いいですねー♩
産まれたらヒマな時間もなくなるんですよね(ఠ_ఠ)贅沢な悩みですよね笑

まあちん

私もそんな感じです⸜(⌓̈)⸝笑
なんか趣味とかあればいんですけどねー(>_<)

実果

私も暇で暇で…
昨日なんか天気も悪く、1日寝ていました。笑
今日は天気も良いので
朝から2回洗濯して
今は洗濯機の洗浄しながら
休憩中!
天気に左右される毎日です。笑
昼からは衣替え、毛布を片付けて、和室を子ども部屋に
するために片付けようと
思ってます!
週末には旦那と子ども用品、収納を
買いに行く予定なので٩(ˊᗜˋ*)

ポンデ

上の子の時は8ヶ月に里帰りしましたが、それまでは1人で出かけに行ってました。服買ったり、ヒトカラ行ったり。里帰りしてからは愛犬の散歩、実母とお出かけしてました。

今はその上の子がいるので毎日ヒマです(;_;)支援センターに行ってますが曜日が限られてるので‥。

まあちん

ごはん食べたあと眠くなりますよねー!💤
家事しても時間余っちゃいますよね😳私も気分転換にお散歩にでも行きたいんですけどこの暑さで出るのイヤになりますよね(ఠ_ఠ)

まあちん

ギリギリまで仕事しててすごいですっ(*^^*)
旦那さんとラブラブなんですね♡
妊娠してから料理も手抜きになってしまって…(•́ㅿ•̀)笑
見習ってがんばります★

まあちん

暇ですよね〜(•́ㅿ•̀)天気が悪い日は私も寝てばっかです!笑
旦那が休みの日はどこか行けるのでいーのですが♩
子ども用品買いに行くの楽しそうですね(*^^*)私も早くそろえたいです♩

今日なんてすごく天気よくてお散歩行こうかな〜と思うんですがなかなか体がついていかないのです。笑
趣味って難しいですよね(´・_・`)

まあちん

車がないので行きたいとこに行けず不便です(´・Д・)」
旦那が休みの日しか出かけれません😳
私も里帰りするんですが早く帰りたくなってきました!笑

まあちん

暑いくらいですよね😓だるくなっちゃいます!
趣味ってなかなか見つからないですよね(´・◡・`)
ゆなうさん予定日いつですか?♡

sena

そう、それって寝ていいものか起きて消化させてからの方がいいのか迷いますよね〜💦
家事ばかりやってるのも何だかメリハリを感じないですし…😱↘️
今まで散歩がてらこの暑さの中、買い物行ってきました‼️メッチャ汗😅妊婦して思ったよりもデブになったので汗が酷い😔
お外へは夕方から動き出すのが一番かもです、日焼けしますし💥

まあちん

ご飯食べて30分くらいたったら寝ています💤全然消化されてないと思います꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇꒱ꋧ
買い物お疲れさまです♩
妊婦で夏ってヤバそうですよね💦

sena

すぐ消化されると良いんですけどねー😓私も今さっきお昼食べたのに横になってしまいました⤵️寝ちゃうのと横になるのとでは違うんですかねー、そういう小さい事まで体重増やしたくない私としては気になります😭💧
今日の天気でこれですからねー…本格的な夏になったら一日中ムシムシのダルダルーーー☀️
出産予定日はいつ頃なんですか❓少し涼しいといいですよね💕

まあちん

体重増えるのこわいですよね😱
今のとこ大丈夫なんですけどこれから増えていくんだろーなと思うとゾっとします(^^;;
予定日は11月です♡
senaさんはいつですか?😄✨

Ru♡

掃除したり祖父の家に会いに行って犬の散歩したり知り合いのスタンドでお喋りしながら洗車したりです(o^^o)

sena

私は既にただのおデブチンです😱⤵️今8ヶ月の+8キロです😭💦出産予定日は一応7月中ですが時間かかって8月になるんじゃないかと思ってます‼️笑

まあちん

充実してそうでうらやましいです(๑••๑)♡ワンチャンいると散歩がてら運動もできていいですね♩

まあちん

産まれるまでだいたい10キロまで増えていんでしたっけ?
7月なんですね♡あっとゆーまですね(*^^*)

sena

私の場合は12キロくらいです‼︎でも、この時期にこの体重+椎間板ヘルニアなので増えても仕方ないと先生と話し合いました…