※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

離婚後、収入が不安定で融資が難しい状況。車学代が足りず、親も限られた支援しかできない。免許取得を諦めるべきか悩んでいる。

なにかアドバイスをください
離婚してからクレジットカードカードローン審査通らなくなりました。多分安定した収入がないからなんだと思うんですけど、今車学に通ってて車学代を卒検までに全額払わないと行けませんが、どうしてもお金が足りません。親には足りなかったら貸して欲しいと言ったんですけど八万?位しか出せない的なことを言われて絶望しています。
免許通ってるけど諦めるしかないんでしょうか。
必死に勉強してテスト一発で受かって嬉しいはずなんですが、回りから頭を下げて借りるしか方法はないですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

キャッシングはどうですか?アコムとか、レイクとか!
今通えるなら通った方がいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードローン審査通らなくて、だから車学でも通らないかなと思っていまして(;´д`)

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車学申し込みでお金の話は無かったんですか?
    私も一人暮らし初めてお金なかった中通いましたが
    ローンで申し込みましたよ!
    そんな厳しいローンじゃない気がします

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

分割の相談は出来ないですか?
親御さん以外に借りるあてはありますか?
もし友人しかいないとかなると、まずは車学へ分割の相談をしてみるのがいいかと思います💦
友人へ相談するのは最終手段がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分割の審査が通らないかなと思っていまして(;´д`)
    特になにした訳じゃないんですけど謎ですねぇ。

• 6月3日
きき

母子父子寡婦福祉資金貸付金制度は使えませんか?運転免許取得のお金を借りることができた気がします。実際に利用したことはないので、利用条件やすでに通っている場合など対応してるのかわからないので近くの市役所などで相談してみたらよいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます!

• 6月7日