※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
お仕事

お世話になっております。保育園への提出書類についてお願いがございまして、就労証明書の提出についてご相談させていただきます。締め切りは6/15で、直接お持ちしたいです。お忙しいところ申し訳ございません。

本日転職先から、内定をもらい
就労証明書を直接職場に持っていくので
書いてもらえないかとお願いするメールの文章
おかしい所訂正して頂きたいです🥹
最後の直接(渡しに行くこと)〜から教えてくださいー🥹🥹

お世話になっております。
保育園への提出書類についてお願いがございましてご連絡させて頂きました。
保育園へ"就労証明書"の提出書類がございまして
◯月◯日から就労予定と記入して頂きたく、
もし可能でしたら締め切りが6/15になりますので
直接〜
お忙しいところ大変申し訳ございません。

コメント

せな

お世話になっております。の後に採用通知をもらった〇〇です、と名乗った方が良いかと。
そのあと、採用通知(内定通知)をもらったお礼を書き、本題に入った方が良いと思います。

子どもを保育園に通わせていること、そのために就労証明書の提出が義務付けられていて未提出だと退園になる可能性があることも必要かなと。なにそれいるの??レベルになるとわたしてもすぐに書いてもらえない恐れがあります💦

提出締切が6/15までとなっており期限が短いため、郵送ではなく直接お渡ししてご記入をお願いしたいと考えております。つきましてはご都合よろしい日時をお教えいただけますでしょうか?
お忙しいところお手数おかけして申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます。

とかですかね💦💦

• TMR

TMR

ありがとうございます🥹🥹🥹🥹

• 6月4日