※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
子育て・グッズ

スモルビメッシュサマーとコニーフレックス(調整できるやつ)のメッシュ…

スモルビメッシュサマーとコニーフレックス(調整できるやつ)のメッシュタイプのもので迷います。


スモルビを買おうと思ってたのですが最近夏用のコニーのフレックスが出たので悩み中です。


どちらか使ってる方、使ってた方いたら
良い点悪い点教えて欲しいです。

メインの抱っこ紐はベビービョルンがあるのでサブで考えてます。
基本的に家での寝かしつけ用で上の子のバスの停留所まで1.2分歩く程度でしか使わないと思います。


コニーは頭ポロっと出ちゃいそうだから常に片手があかないのかなあ、と見えるのですが
スモルビは新生児パッドあるから新生児でも首をずっとそんなに支えてなくてもいいのかな?ってかんじなのですがどうでしょうか、、、


コメント