※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食を全く食べないことでストレスを感じています。口に入れることに興味がなく、1回食で卵もまだ。困っています。

離乳食本当に食べません🥲
口から出すというよりは全く食べ物に興味を示さず違うところに目線がいってます💦
もう今月で8ヶ月なのに、まだ1回食だし、卵もまだです。
最初は食べなくてもなんとかなる、大丈夫と思うようにしていましたが、どんどんストレスになってます💦
今日ももうお休みしたいです、なんか疲れてきました。

コメント

まこ

かつての娘もそうでした😭
ほんっとつらいですよね…私も未だに思い出すだけでしんどくなります。
栄養バランスが〜、○ヶ月だから2回食〜、食べ物の形状は〜…とか調べれば調べるほど追い詰められますよね😢

ママがしんどくなるくらいならお休みしても大丈夫だと思います😣❤️離乳食のこと忘れて今はゆっくり休んでー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🥺💦そうなんです…ありがとうございます‼️

• 6月6日
みぽりん

うちも7ヶ月頃は、卵はアレルギーが怖くてまだ食べさせてませんでしたよ!うちの子もそうでした!
その頃はもうしんど過ぎて、4日5日くらい離乳食全部お休みしてました。2回食なんて8ヶ月後半入る辺りからでした。無理やり与えてもストレス溜まる一方なので、しんどい時は離乳食もおやすみしましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くかりすみません💦
    アレルギーこわいですよね😢😫
    そう言っていただき楽になりました!ありがとうございます🥺🧡

• 6月6日