※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の上の子が赤ちゃん返りしています。1歳2ヶ月の息子が抱っこを求めたり、かまってほしがるようになりました。赤ちゃん返りかな?心配です。

妊娠中の上の子の赤ちゃん返り🥹

今妊娠10週なのですが昨日から上の1歳2ヶ月の息子が
お腹を指差したりジーーッと見て、
抱っこを凄い求めてきてしなかったらギャン泣きしたり、とにかくかまってちゃんがすごいです😂

これってよくある赤ちゃん返りなんですかね??
もう赤ちゃんいるってわかってるのかな?🥺

大丈夫だよ〜寂しくないよ〜てぎゅーってしたりしてますが、もし赤ちゃん返りだったらかわいい…🥺笑

コメント

deleted user

次女が1歳2ヶ月の頃に三女臨月で、それはもうママじゃないとダメ!イヤ!後追い!抱っこ!!!がすごかったです(笑)
生まれて数ヶ月経ったいまでもやります😂
さらに最近これにイヤイヤ期が入り込んできてカオスです(笑)
でもお腹小さい頃は悪阻が酷くて寝たきり、そのうちお腹も大きくなり抱っこも長時間できなくて…そりゃママママになるよなぁーって🥲