※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

似た名前の人と出会い、混乱した経験を共有しています。

似たような響きの名前の人と出会った事ありますか?

ニュースに出ている犯人の名前と娘の名前が似てて、

両親、義母から連絡がきました😥

でも苗字は一音違い、名は一文字漢字ちがいでした。

たしかにパッと見似てるなーと思ったけど、
名前の漢字ちがうし💦
例えば高→髙みたいなちがいです、

こーゆうの嫌ですよね😨

私は旧姓が珍しくて一度も同じ苗字の人と出会った事ないですが、、旦那の姓も少し珍しいですが響きは良くある感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最近詐欺系で話題に上がってる犯人が旦那と同じ名前です😂

  • 初ままり

    初ままり

    ごめんなさい🙏クスッと笑ってしまいました😂

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    同じ名前なんて事もあるんですね😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初見た時爆笑でしたw
    周りからもめっちゃネタにされてます😂
    下の名前に至っては漢字まで同じです😂

    • 6月3日
  • 初ままり

    初ままり

    ネタにしかならないですね🤣🤣🤣
    持ちネタが増えて羨ましい😁

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    大きなニュースだとむしろ笑いになりますね🤣
    漢字まで一緒すごいです🤣

    • 6月3日
初ままり

私の旧姓だとav女優と同じ名前でした🤣
結婚したら、結構有名な女優に昇格しました😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    AV女優さん!
    結婚して昇格されたのですね🤣
    なんか皆さんポジティブで面白いです🤣

    • 6月3日
はじめてのママリ

2ヶ月前くらいに捕まった犯人と旦那が漢字は違いますが同姓同名でした!笑
苗字がランキングで10以内に入ってるので同姓同名多そうです😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ名前だったのですね😂
    TOP10の苗字だと同じ名前いるのは仕方ないですかね😂

    • 6月3日
ママリ

この前介護疲れで殺人事件を起こした方が実母と同姓同名でニュースに出ててビックリしました。笑
実家も実父が早くに亡くなって今は祖母と母だけなので人ごとじゃないなって思いました。笑

  • ママリ

    ママリ

    介護疲れで😨笑

    なんだかドキッとしますよね!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

ドンファン事件の犯人と身内の名前が漢字まで全く一緒です😊

身内も年の離れた旦那さんと結婚してるので周りから同じことせんように!って言われるみたいです😂

  • ママリ

    ママリ

    同性同名なんですね!
    歳の差婚まで似てるなんて😂

    そう言われちゃいますよね😂

    • 6月3日