※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は完了しているか不安です。体温が低く、高温期に入らず心配。寝室が暑くエアコンをつけているが、影響はないでしょうか?

排卵はもう完了しているのでしょうか?
今朝は陰性の様でしたが、体温がすごく低かったです。
排卵はした様子なんですが、高温期に入らず不安です。
(寝室が暑くエアコンをつけています。ちょうどエアコンがあたる場所で寝ているのですが良くないですか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温表になります!

今日排卵で明日から上がるんじゃないですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    明日から上がらない可能性はありますか?

• 6月3日

退会ユーザー

じわじわ上がるタイプの人もいますし、上がるまで時間かかる人はいると思いますが、検査薬できちんと反応してるので排卵はしてると思います✨
    ちなみにエアコンや寒い日とかで体冷えたりすると体温も低めになることはありますよー!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合万が一妊娠へ向かっていたとしても高温期にはならいのでしょうか?💦
    恥ずかしいですが暑がりでエアコンを使用しないと汗がダーダー状態になります😓

• 6月3日

退会ユーザー

妊娠の前に、排卵自体をしてたら一般的には高温期になりますよ!
    その時に受精して、高温期中に着床するならするので、そうすると妊娠成立になりますね🥺

暑いのは仕方ないので快適に過ごすためにクーラーは全然良いと思いますよ✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も質問すみません。。。
    検査薬では排卵しているようでしたが、高温期入らないような事はありえるのでしょうか??💦

• 6月3日

退会ユーザー

高温期にならないってこともあると思いますが、それは稀だと思うので、検査薬反応してますし上がると思いますよー☺️!
    (検査薬も正確ではないので、必ず上がりますよとは言えないです😭)

• 6月3日