※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

40歳で資格なし。受付事務やデザイン経験あり。無資格から正社員になりやすい仕事や資格取得について相談。介護士も考えているが皮膚疾患が心配。離婚も検討中。

40歳とくにこれといった資格なし
過去は受付事務やデザインの仕事をしてました。

無資格から
正社員になりやすいのはどんなお仕事でしょうか?
またそのために資格を取ろうとも思っています。

介護士も検討しましたがひどい皮膚疾患があり厳しいかなと思っております。

旦那との離婚を考えています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

医療事務の資格はどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    考えていました。
    就職しやすいですかね

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開業医結構沢山あるので募集しているのを見かけます。東京ですが。

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

生命保険会社の営業とかは毎月募集かかってます😊

  • ママリ

    ママリ

    営業は苦手分野ですがそんなこといってられないですね!
    ありがとうございました

    • 6月3日
deleted user

コールセンターは就職しやすいです。会社によっては正社員の募集もあります。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    調べてみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 6月3日