※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルです。皆さん電気使用量月々いくらくらいかかってますか?先月よ…

シングルです。皆さん電気使用量月々いくらくらいかかってますか?先月より抑えられたけど、なかなかの使用量で💦
ちなみに昼間はほぼ不在で、夜も21〜22時には子供と寝てしまい、朝は4〜5時に起きてます。
大体明るいことが多いので、土日日中は電気使用してません。
食洗機、洗濯機の使用頻度は高めですかね。
それで6000〜7000円くらいです。値上がりしてるのもあるかもですが、単純に月々10%OFFになる電力会社に乗り換えたと知り合いが言ってたところに変えようかなと思ってます。

コメント

deleted user

うちは私の母も一緒に住んで5000前後
オール電化なので余った電気を売り2000円くらいの値段

なのでざっくり3000円
冬はまだ高くなり電気も売っても1500くらいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オール電化いいですねぇ。
    うちは賃貸なので💦
    これからの夏に今から怯えてますね💦

    • 6月3日