※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日曜日、美容院に行く際に生後56日の娘にミルクをあげてもらうことに不安があります。ミルクの量や授乳のタイミングについて心配です。

普段母乳寄りの混合で、左右10分ずつくらいあげて
足りなさそうだったらミルク(40〜60ml)をあげてる
生後56日の娘を日曜日夫に預けて美容院に行くので、
その間はミルクをあげてもらうのですが、
量ってミルクの缶に書いてるくらいあげていいんですかね😓
時間的に一回ミルク挟むかなと思うんですが、
おっぱいも張るだろうし家に帰ったらすぐ授乳したいなぁとは思ってるんですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

取り敢えず100-120くらい作って飲めるだけ飲ませてみて、で良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

そのころはミルクだけのときは100mlあげてました!

ママリ

まとめての返信で失礼します🙇🏻‍♀️
今日無事預けて、100mlでちょうどよかったみたいです☺️
ありがとうございました!!