※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
お仕事

40歳前後で紹介予定派遣から正社員になった方いますか?引っ越し予定で、正社員難しくて派遣考えています。案件に応募できるタイミングは?

40歳くらいで紹介予定派遣で正社員になった方いますか?

今は別の仕事をしておりますが、子供が小学生になる前に引っ越し予定で、場所はだいたい目処はありますがほぼ未定です。

今の仕事はまあまあ好きですが、フルになって引っ越ししたら遠いので、考え中です。

普通の正社員だと難しそうなので、紹介予定派遣はどうかな?と思ってます。また、いいなと思う案件があって、派遣会社に入ったばあ、そのいいなと思った案件にすぐは応募できないのでしょうか?

よろしくおねがいします🤲

コメント

genkinominamoto

私はその案件が良くて応募したので登録と同時に紹介してもらいましたよ💡

• パスタ

パスタ

そうなんですね!ありがとうございます😊
    今は無期雇用の派遣で働いており、私が選ぶ権利はないので、はじめて入った派遣会社は、紹介予定派遣できないのかと思ってました。

• 6月4日