※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

市販のアセトアミノフェンを4~6時間おきに服用していますが、大丈夫でしょうか?同じように服用されている方いますか?

コロナになってしまい、ありえないほどの頭痛で寝れない&上の子も高熱がでてるのでお世話もできないので昨日から4~~6時間おきに市販のアセトアミノフェン一回300を服用してますがこんなに飲んでも大丈夫なのか我慢できなくて申し訳ない気持ちで不安です。

同じ様に服用されてたかたいますか?

コメント

齊藤澪華

わたしロキソニン飲んでました😭😭

なんならコロナが治ったいまでも頭が痛いと飲みます😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

アセトアミノフェンじゃ効果が弱かったんですかね?💦
    もう頭痛すぎる腰痛すぎる悪阻は治ってないで辛すぎて判断力も鈍ってて、ただ頑張って生きてる感じです💧私だけじゃないんだと少し救われました🙇‍♀️

• 6月3日
  • 齊藤澪華

齊藤澪華

しんどいですよね😭😭

妊婦は飲む薬も限られますし…

けどわたしは子供にごめんなぁ〜って思いながらロキソニン飲んでますwww
    家事育児がある中体調不良だとほんとにきついしイライラしちゃうしそれなら少しでもマシになるようにと思って🥲

• 6月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

本当、薬の飲めない妊婦のコロナって辛いです。一生忘れないと思います。

お互い無事元気な赤ちゃんが生まれてきます様に(。-人-。)!!!

• 6月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

タイレノールが結構効くので妊娠中、授乳中はよく飲んでました!

お大事になさってください🥺🙏

• ママリ🔰

ママリ🔰

タイレノール覚えておきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月3日