※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

嘔吐恐怖症で不安です。いいねでお願いします。さっき息子が吐きました…

嘔吐恐怖症で不安です。

いいねでお願いします。

さっき息子が吐きました。
もともと水曜日から熱がありましたが元気でした。
今日も基本元気でしたが食欲は少しないという感じです。

お腹痛いと起きてトイレに行くまでに一気に3、4度吐いてしまい全部でた感じです。
全部出たらすこしスッキリした顔をしていて
40分ほど様子を見て、また布団に入りました。

最初に吐いてから今で、50分ほど経ちました。
今のところまた吐いたりはしてなくてとりあえず寝ました。

去年6月に下が胃腸炎になり、その後息子→旦那とうつり大変だったのでトラウマです💧

このまま吐かないようなら胃腸炎では無さそうですかね??

体調不良で本調子じゃなかったから消化不良だったのでしょうか??

いいねください。
他に何かアドバイスや意見があったらコメント頂けると嬉しいです。

コメント

はっぱ

胃腸炎じゃなさそう。

はっぱ

胃腸炎かも。     

はっぱ

このまま朝まで吐かないから消化不良かな??

息子も先週の火曜日から風邪をひき、元気で熱もありませんでしたが水曜日から食欲減退、木曜日に吐きました。

金曜日に小児科で胃腸炎と診断され、昨日完治しました。

こちらの地域では、今は風邪から胃腸炎に移行する子が多いと医師に言われました。

全部吐いてしまったなら吐くものが無いので吐かないと思いますが、朝また食事等して吐いてしまうようなら胃腸炎の可能性は高いと思います…💦

お大事にしてください…

• はっぱ

はっぱ

昨日完治。。1週間ほどかかったんですね💧

胃腸炎と思いなくないですが、
    そう思って行動しないとですね。。

今年の頭にも胃腸炎ぽくなったんですが、幸い下の子には移らず。。

風邪から胃腸炎が流行ってるんですね。。知らなかったです。
    冬の胃腸炎時期が終わったと思うと、またこの時期にも出てくるから気が抜けないです。。。

毎回こうなるたびに不安で不安で寝れなくなってしまい。。

朝ごはんも様子みようと思います。
    ありがとうございます。

• 6月3日